迫田美帆さん(ソプラノ)をインタビューしました

 6月の日生劇場《ラ・ボエーム》でミミを歌うソプラノの迫田美帆さんです。

 可憐な感じなのに、その声はリリコの強さも備え、着実に活躍のフィールドを広げています。2019年の藤原歌劇団《蝶々夫人》でも脚光を浴びました。サントリーホールオペラ・アカデミー アドバンスト・コースでジュゼッペ・サッバティーニにイタリアオペラについて多くを学んだそうです。

 インタビュー取材の前に行われた撮影でも舞台人らしく、さまざまなポーズを披露してくれて素敵でしたよ。公演が待ち遠しい。記事はぶらあぼ5月号Pre-Stageに掲載します。お楽しみに!

撮影風景より 撮影は吉田タカユキさん
インタビュアーの岸 純信さんが持参された《ラ・ボエーム》のスコアにサインする迫田さん


Information
NISSAY OPERA 2021 《ラ・ボエーム
2021.6/12(土)、6/13(日)各日14:00 日生劇場
https://www.nissaytheatre.or.jp/schedule/boheme2021/