類い稀なるジャズ・イべントの大団円の目撃者となれ!

今回のコンサートでは、山下が指名した4人のアーティストがそれぞれのユニットで登場。随所に山下が絡むという構図は、まさに『ジャズのもう一つの夜明け』というコンサート・タイトルにふさわしいといえるだろう。気になる出演者は、高橋信之介、挾間美帆、寺久保エレナ、スガダイローというファン垂涎の顔ぶれ。各々が単独でライヴハウスを満杯にできる彼らが一堂に会し、しかもそこに御大が“乱入”するというのだから、これはもう女房を質に入れてでも(←古い!)観にいくしかあるまい。万障繰り合わせの上、この類い稀なるジャズ・イべントの大団円の目撃者となるべし。
文:藤本史昭
(ぶらあぼ2014年1月号から)
★2014年1月10日(金)・東京オペラシティ コンサートホール
問 東京オペラシティチケットセンター
03-5353-9999
http://www.operacity.jp
ローチケLコード35742