WEB 限定 映画 『ピアノマニア』 鑑賞券プレゼント

 スタインウェイ社の技術主任を務めるドイツ人ピアノ調律師・シュテファンが、ピアニスト(ピエール=ロラン・エマール)と共に互いの求める響きを創っていく過程を記録したドキュメンタリー。カメラは主に、エマールのバッハ「フーガの技法」録音の1年前から、録音本番までを追う。エマールはシュテファンにそれぞれの楽章にふさわしい響きを1台のピアノから引き出せるような調律を要求。それは、時に調律の概念をはるかに超えた独創的な手段も必要としていた。シュテファンはいくつもの予期せぬトラブルに見舞われるも、それらを経験とひらめきによって次々と解決していく…。エマールの他にはアルフレート・ブレンデル、ラン・ラン、ティル・フェルナー、ジュリアス・ドレイク、ルドルフ・ブッフビンダーなど、錚々たるピアニストが出演している。

2012年1月21日(土)よりシネマート新宿ほかにて新春ロードショー

配給:エスピーオー

映画「ピアノマニア」公式HP

この映画の公開を記念してWEB「ぶらあぼ」読者の方3組6名様に劇場鑑賞券(シネマート新宿のみで有効)をプレゼント!

応募方法:下記プレゼント専用アドレスにメールを送信ください。メール本文にはお名前を苗字だけで結構ですので入力ください。締切後に、当選された方々のみ、弊社からメールを送信しますので、そのメールに対してご返信の際にフルネーム(漢字/ふりがな) 郵便番号、住所、電話番号をお知らせください。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

※このプレゼントの応募は終了いたしました。