コンサートに寄せて〜荘村清志&SINSKE

2017年2月11日(土)にヤマハホールでデュオ・コンサートを開催する、日本を代表するクラシック・ギタリスト、荘村清志と、クラシックにとどまらず、現代音楽からポップスまで幅広い分野で活躍するマリンビスト、SINSKEが、公演に向けての抱負を寄せました。

Ⓒ得能通弘

Ⓒ得能通弘

●荘村清志
今回初めてマリンバと共演させて頂きますが、SINSKEさんは素晴らしい才能の持ち主なので今からとても楽しみです。
ヤマハホールはホールというより、手づくりの楽器といっても過言ではありません。クラシックギターはとくにホールの響きが大切ですから、その意味でヤマハホールは聴き手の皆様にギターの魅力を充分に味わっていただくのに最適なホールだと思います。当日は、マリンバとギターが美しく溶け合って響き合うのを是非存分に味わっていただければ幸いです。

●SINSKE
この度はギター奏者荘村さんと初共演出来ることを、とても楽しみにしております。ヤマハホールは、全体が木材中心に造られ、高い天井から音が降り注ぐような設計で、マリンバを演奏すると木同士が共鳴しているような深い響きがします。今回は木で出来たクラシックギターとのサウンドということで、ギター、マリンバ、そしてホール自身と3種の木が交わり響き合う、スペシャルなコンサートになると思います!是非皆様お越し下さい。


Elegant Time Concert〜上質な時間を貴方に〜
荘村清志&SINSKE デュオ・コンサート

2017年2月11日(土)14:00 ヤマハホール

●出演:
荘村清志(ギター)
SINSKE(マリンバ)

●曲目:
G.F.ヘンデル/ソナタ イ短調 HWV362
加藤昌則/ケルト・スピリッツ
E.セジョルネ/“カリエンタ”マリンバとギターのための二重奏曲
A.ピアソラ/タンゴの歴史 ほか

●料金:
コンサートのみ4,000円 
特別プラン8,500円(コンサートチケット料金・食事代・消費税込)
※アーティストと楽しむアフタヌーンパーティーとコンサートチケットのセットプラン(30名)
会場:ワード資生堂 サロン(8階)
※詳細はホームページをご覧ください。

●発売日:
2016年8月6日(土) 

●チケット申込み方:チケットぴあ
・TEL 0570-02-9999 
・Pコード:306-337